メインクエストの進行度が初期化されていた問題への対応について
2019-10-08
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイしていただき、ありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。
プレイヤーの皆様をお待たせすることとなり、誠に申し訳ございません。
本問題発生の範囲や影響が想像以上に大きく、調査及び対応の準備に時間を要しておりました。
改めまして深くお詫び申し上げます。
本問題の影響範囲について調査を実施させていただきましたが、キャラクター毎に初期化されている範囲が各々異なり、ケースが膨大なため個別での対応が不可能な状況にございます。
つきましては、上記状況をふまえ検討を行わせていただきましたが、公平性を最大限守るという部分を考慮し、この度の「メインクエストにおいて一度クリアしたクエストの進行度が一定範囲初期化されている問題」につきまして、別途補填をお送りさせていただく形での対応を実施させていただく予定です。
対象及び詳細につきましては別途ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
この度の問題発生により、多くの皆様にご不便をおかけしてしてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点も多くプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、皆様によりお楽しみいただけるコンテンツを提供できるよう、運営・開発チーム一同尽力して参ります。
今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。
『リネージュ2 レボリューション』運営チーム