いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただきありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。
8月6日(月)に行いましたお問い合わせフォームのリニューアルメンテナンス以降、お客様より「お問い合わせ窓口が無い」 とのご連絡をいただいております。
そのため、アプリ内からのお問い合わせ方法について、ご案内させていただきます。
◆お問い合わせ方法
1.アプリ内メイン画面右上「三」アイコン>その他>設定>情報より、カスタマーセンター(カスタマーサポート画面)を表示させてください。
2.「よくある質問」または「FAQ」を選択>いずれかの項目を選択してください。
3.最下部の「カスタマーサポートチームに問い合わせ」よりお問い合わせいただけます。
※なお、アプリ内からお問い合わせいただいた内容とその回答は、カスタマーサポート画面の「お問い合わせ履歴」よりご確認いただけます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、アプリ内にてお困りのことがございました際は、上記をご参照いただき、「カスタマーサポートチームに問い合わせ」よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。
今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。
『リネージュ2 レボリューション』運営チーム