本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 お問い合わせ方法のご案内
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただきありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

8月6日(月)に行いましたお問い合わせフォームのリニューアルメンテナンス以降、お客様より「お問い合わせ窓口が無い」 とのご連絡をいただいております。

そのため、アプリ内からのお問い合わせ方法について、ご案内させていただきます。

◆お問い合わせ方法
1.アプリ内メイン画面右上「三」アイコン>その他>設定>情報より、カスタマーセンター(カスタマーサポート画面)を表示させてください。


 2.「よくある質問」または「FAQ」を選択>いずれかの項目を選択してください。

3.最下部の「カスタマーサポートチームに問い合わせ」よりお問い合わせいただけます。

※なお、アプリ内からお問い合わせいただいた内容とその回答は、カスタマーサポート画面の「お問い合わせ履歴」よりご確認いただけます。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、アプリ内にてお困りのことがございました際は、上記をご参照いただき、「カスタマーサポートチームに問い合わせ」よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。
『リネージュ2 レボリューション』運営チーム