本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 【8月16日11:10更新】iOS環境で決済処理が正常に行われない問題について
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイしていただき、ありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

-----------------------------------
【8月16日(木)11:10更新】
本問題は8月16日(木)10:53頃に解消したことを確認いたしました。
問題発生期間中に商品のご購入をお試しいただいたお客様は、改めてご購入状況と商品の受け取り状況をご確認ください。
ご購入履歴があり、商品が確認できないといった場合には、アプリ内より詳細を添えてご連絡をお願いいたします。
※アプリ内メイン画面右上「三」アイコン>その他>設定>情報>カスタマーセンター(カスタマーサポート画面)
「よくある質問」または「FAQ」を選択>いずれかの項目を選択し、最下部の「カスタマーサポートチームに問い合わせ」よりご連絡ください
 -----------------------------------

8月16日(木)9:40頃より、iOS環境で決済を行った場合に、処理の遅延が発生し、
購入商品の反映が遅れる、または商品の購入ができない問題を確認しております。

本問題につきましては、App Store上で発生している障害が原因となっておりますため、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、障害解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

『リネージュ2 レボリューション』運営チーム