本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 【6/5-13:52追記】特定のキャラクターで経験値減少が発生した問題への対応
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

【6/5(水)13:52追記】
昨日のアイテムお届け時に「経験値ボックスLv201」が誤って2つ届く問題が発生し、
これより、メールボックス、バッグ内のアイテム回収、使用された方の経験値回収を行わせていただきます。

現在「経験値ボックスLv201」をメールボックスまたは、バッグに所持されているお客様は、ご使用をお控えいただけますようお願いいたします。(本来のお届け分となる1個は使用いただいて問題ございません)

本対応の影響で、キャラクターの切断が発生する場合がございます。
また、順次の対応となりますため、実際の対応までにお時間を要する場合がございます。

誤った対応によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが
回収対応へのご協力をお願いいたします。

=========================

5月29日(火)アップデート後、特定のキャラクターで経験値の減少が発生いたしました。
同日の22:00に一時的な修正を行い、その後は発生しておりませんが、同問題が発生したお客さまへのお詫びといたしまして、以下の内容でお詫びアイテムのお届けを本日19:00から開始いたします。

<<アイテムをお届けする方の条件>>
・5月29日(火)アップデート後~同日の22:00までにログインしたキャラクター
・問題発生時にキャラクターレベルが180~259だったキャラクター
(キャラクターレベル260のキャラクターは本不具合の影響がなく、お届けの対象外となります)

<<お届けするアイテム>>
・経験値ボックスLv180~259 1個
※お届けするアイテムは問題発生時のキャラクターレベルに応じて変わります。
(問題発生時キャラクターレベル180だった場合は「経験値ボックスLv180」が届きます)

■「経験値ボックスLv180~259」について
使用すると、アイテム名のレベルに応じて経験値を入手できます。

<<アイテムのお受け取り方法>>
各お詫びアイテムにつきましては、「画面右上メールボタン」→「メールボックス」へお届けしておりますので
ご確認をお願いいたします。

<<お受け取り期限>>
2018年6月4日(月)19:00 ~ 2018年7月4日(水)23:59まで


この度は不具合の発生によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
現在、その他の不具合につきましても順次調査と改善作業を進めております。
ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、各問題の改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

『リネージュ2 レボリューション』運営チーム