本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 【1/16-15:50追記】「スペシャルスキルパック」に伴う対応のお知らせ
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただきありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

【1/16(火) 15:50追記】
下記対応を本日12:44にすべて完了いたしました。
回収対応にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

====================================

12月22日(金)に発生いたしました「スペシャルスキルパック」の問題に伴い、以下の対応を行わせていただきます。

<<実施内容ご案内>>

■作業日時
2018年1月10日(水)~ 2018年1月16日(火)予定

※すべての作業が終わり次第、改めてご案内いたします。

■対応詳細
ゲーム内ショップで販売された【[期間限定]スペシャルスキルパック】から本来入手できる数量以上のスキルポイントが入手できた問題への対応を行います。
現在未回収のゲーム内全キャラクターを対象に、過剰に取得したスキルポイントで習得したスキルレベルの修正と、スキル習得時に消費したアデナの返却を行わせていただきます。
なお、上記作業に伴うキャラクターの切断などは発生しません。
※消費したアデナはキャラクターのメールボックスに届きます。


プレイヤーの皆さまにご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本対応につきまして、ご理解、ご協力をお願いいたします。


『リネージュ2 レボリューション』運営チーム