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 【11/29-13:00更新】特定の方法で開放されていないエリートダンジョンへ入場できた問題について
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

11/17(金)アップデート以降発生していた、
「特定の方法で開放されていないエリートダンジョンへ入場できた問題」につきまして、ご案内いたします。

本不具合は、2017年11月17日 (金)16:30~17:00に修正対応を実施させていただきました。
しかしながら、この度の不具合発覚から修正までの間に、一部のお客さまにより同不具合を意図的に悪用したと思われる記録が確認されております。

ゲーム内の不具合を悪用する行為は、弊社のサービスの通常の流れを阻害し、公正に競争しようとする第三者に対して否定的な影響を与えるため、利用規約にて禁止行為と定めております。

この度発生した不具合へのお詫びと、弊社調査により不具合を意図的に悪用したと判断されるお客さまへの対応といたしまして、不具合を意図的に悪用したと思われるお客さま以外の方へ、以下のアイテムをお届けいたします。

<<お届けするアイテム>>
・バルチャーコア 20個
・マーブルの加護 1個

<<アイテムのお届け>>
2017年11月22日(水)16:00から順次お届けいたします。

【11/29-13:00更新】
一部配布に漏れがあったため、該当するアカウントに配布を行わせていただきました。
申し訳ございませんでした。


<<アイテムをお届けする方の条件>>
2017年11月17日(金)9:00 ~ 2017年11月20日(月)23:59までにゲームへログインした記録があり、弊社調査により「特定の方法で開放されていないエリートダンジョンへ入場できた問題」を悪用した記録が無いアカウント。

<<アイテムのお受け取り方法>>
「画面右上メールボタン」→「共通メール」にてお受け取りください。

【11/22-16:50更新】
アイテムのお受け取りは、1サーバーで1キャラクターまでとなります。
アイテムは2017年11月17日(金)9:00 ~ 2017年11月20日(月)23:59までにゲームへログインした記録がある、すべてのキャラクターに配布されます。

アイテムが届いていない場合、キャラクターの再ログインで、メールを確認できる場合がございます。
アイテムメールが確認できない場合は、お手数ではございますが、
キャラクターの再ログインをお試しください。

※不具合を意図的に悪用したかどうかの判断は、弊社による調査を元に行っております。
※判断基準の詳細などは公開させていただいておりませんのでご了承ください。

この度は、弊社調査に時間がかかり、結果皆さまへのご案内が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

前述の通り、ゲーム内の不具合を悪用する行為は、利用規約により、禁止行為とさせていただいております。
ゲーム内で不具合の可能性がある動作を確認した場合には、ゲーム内メニューの「その他」>「設定」>「情報」タブの[カスタマーセンター]より、情報をお寄せいただけますようお願いいたします。

この度の問題以外のケースでも、不正行為の記録が確認された場合には、対象のアカウントに対して、アカウント利用停止を含む、厳しい対応を行わせていただく場合がございます。不正行為は行わないようお願いいたします。

今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。

『リネージュ2 レボリューション』運営チーム