いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただきありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。
現在実施しております「すごろくイベント」で以下の問題が発生していることを確認しております。
>>「すごろくイベント」の詳細はこちら
▼確認している問題
・16周目以降の完走報酬が届かない問題
・ゲーム内で「完走回数ごとの報酬は1回のみもらえます。」と表示されている問題
※15回完走すると、完走報酬がリセットされ、16回目の完走報酬として1回目の報酬が届き、
以降、17回目は2回目報酬、18回目は3回目報酬と続くことが本来の仕様となります。
両問題により、皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
これらの問題につきましては、11/17(金)3:00から実施するメンテナンスにて修正を行う予定です。
>>11/17(金)実施メンテナンスの詳細はこちら
また、16周目以降の完走報酬をお届けできなかったお客さまには、改めて報酬アイテムをお届けする予定です。
お届けの日時が確定した後、改めてご案内を行わせていただきます。
また、この度の問題発生へのお詫びといたしまして、以下のアイテムをお届けいたします。
<<お届けするアイテム>>
・サイコロポイント 300
<<アイテムのお受け取り期限>>
2017年11月17日(金)メンテナンス終了後 ~ 2017年12月1日(金)23:59まで
<<アイテムのお受け取り方法>>
「画面右上メールボタン」→「共通メール」にてお受け取りください。
アイテムのお受け取りは、1サーバーで1キャラクターまでとなります。
皆さまには、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
「すごろくイベント」を含め、引き続き『リネージュ2 レボリューション』をお楽しみいただければ幸いに存じます。
今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。
『リネージュ2 レボリューション』運営チーム