本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 【8/24 3:00】不具合修正対応実施のお知らせ
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

2017年8月23日 (水) サービス開始以降、発生が確認されている問題を解決するために、
不具合修正対応を実施させていただきます。

なお、修正対応中もプレイは可能ですが、
『サーバーとの接続が切れました。30秒後に自動接続します。』という通知が表示されて
接続が切れることがありますので、ダンジョンの利用や、アイテムの使用につきましては、
お控えくださいますようお願いいたします。


詳しい内容につきましては、下記の通りご案内させていただきます。

<<実施期間>>
2017年8月24日 (木) 3:00 ~ 3:30予定
※修正対応時間中は一時的に接続が不安定になる場合もございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

<<実施内容>>
【不具合修正】
■本来使用できない絵文字を使いキャラクターが作成できてしまう
本来使用できない絵文字を使いキャラクターが作成できてしまう不具合の修正
※すでに該当の絵文字を使いキャラクターを作成されたお客さまにおきましては、
別途対応内容のご案内を予定しておりますので、今しばらくお待ち下さい。

■「ジュニア冒険パック」に本来獲得できない「レッドダイヤ」の商品イメージが表示されている不具合
ショップのパックページより購入可能な「ジュニア冒険パック」に本来獲得できない
「レッドダイヤ」の商品イメージが表示されていた不具合の修正
※ショップイメージの修正は3:30以降にアプリを再起動することで反映されます。

■「曜日ダンジョン」のチュートリアルをクリアした際に、今日の活動にカウントされない不具合
「曜日ダンジョン」のチュートリアルをクリアした際に、今日の活動にカウントされない不具合を、
難易度チュートリアルに入場した際に入場回数を差し引かないようにして、
初回のみ曜日ダンジョンチュートリアルと、通常の曜日ダンジョンの2回をプレイできるように修正

■「ウィークリークエスト」進行中、稀に制限回数前に進行できなくなる場合がある不具合
「ウィークリークエスト」を制限回数分進行できるように修正

【改善事項】
プレミアムスターターパックの購入条件をレベル1から購入できるように調整いたしました。


修正対応により、皆様にご迷惑ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。

『リネージュ2 レボリューション』運営チーム