先行登録済みのキャラクター名が使用できない問題について
2017-08-23
いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。
現在、
『キャラクター名先行登録イベント』にて、一部の登録されたキャラクター名が
正しい操作を行っても登録ができない問題を確認しております。
対象のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
上記問題が発生しているお客さまの状況を運営チームにて調査させていただきたく存じますので、
大変お手数ではございますが、アプリ内のお問い合わせより必要事項をご記入の上
ご連絡いただきますようお願いいたします。
■受付期間
2017年8月23日(水)サービス開始後 ~ 2017年9月30日(土)23:59まで
■アプリ内のお問い合わせ方法
画面上の「三」ボタン>その他>設定>情報>カスタマーセンター>お問い合わせを選択してください。
※お問い合わせいただく際は、お手数ですがキャラクターを作成していただく必要がございます。
■必要事項
・分類:その他
・タイトル:先行登録調査依頼
・先行登録をしたキャラクター名
・先行登録時に選んだサーバー名
・先行登録時に発行された予約コード
※キャラクター名先行登録を行った際の情報は
公式サイトへログイン後マイページより、ご確認いただくことができます。
お問い合わせいただきましたお客さまにおかれましては、順次調査を行わせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
今後とも『リネージュ2 レボリューション』をよろしくお願いいたします。
『リネージュ2 レボリューション』運営チーム